
幸福な日々に牛乳を

知っているよりも好きであること。好きであるよりも楽しめること。

はてなブログの広告はうざい

日記

はてなブログの広告がうざいです。

はてなブログはエディタも使いやすいしテンプレートも豊富なのに、広告のうざさでだいぶ人の更新欲を下げてきます。本当にうっとうしいです。ブログの記事の一覧画面で記事の一つ一つに広告がついてるのが本当に嫌です。

Tumblrにでも引っ越そうか悩みましたが、Tumblrだとエディタもアプリも使いにくいんですよね。画像投稿だけなら全然いいんだけれど、テキストメインとなるとかなりきついです。

いっそのことはてなブログプロにしてしまおうか、とも考えています。広告があまりにもうざいので、真剣に悩んでます。