死んでしまいたい

※汚い話があるのでご注意ください。

 

またバイトを休んでしまった。これでもう何回目だろう。

最近、どうにも体の調子がおかしい。お腹が空いてるわけじゃないのに、お腹が大きな音を立てて鳴動する。便を出すと普通の便が出るよりも下痢が出る回数のほうが多い。

少しの外出なら大丈夫なのだけれど、外に出るのが怖い。バイトとなると尚更だ。私が今している仕事は、仕事の時間が始まるとなかなかトイレに行く暇がない。次から次へと作業をしなきゃならない。私の要領が悪いのもあるだろうけれども。

バイト先に迷惑をかけてしまって申し訳ない。いっそのこと、消えてしまいたい。

今度ストッパ買おうと思う。

広告を非表示にする