ひきこもりでも簡単に始められるアフィリエイト

突然ですが、アルバイトを辞めることになりました。
ここ数週間、体調が悪化した上に精神状態まで悪化し、下痢と吐き気と頭痛、幻聴。それに加えて自傷癖が再発し、太ももが何度か血まみれになりました。つらい。

しかし、このまま何もしないわけにはいかないので、どれくらい稼げるのかはわかりませんが、アフィリエイトを始めることにしました。

アフィリエイトを始めるのに必要なもの

  1. IDとパスワードをメモするための紙
  2. 銀行口座(ゆうちょも可能)
  3. ブログ(なくても大丈夫らしいけれども)


以上のものを全部持っていたら、登録画面に行けばあとはなんとかなります。



登録してみた感想

登録してみた感想としては、意外と簡単にできたなーと。
上記の広告バナー先のサイトならば、自分のブログに広告を貼り付けるだけなので、自分のペースでできるのが嬉しいところです。
登録は無料で、口座にお金が振り込まれる時に、多少の手数料を引かれてしまうようですが、数百円程度です。

このサイトはよく「アフィリエイトをするならここがおすすめ!」と紹介されているのを見るのですが、納得です。簡単に、しかも気軽にできる。
おすすめです。